2008.03.19 Wednesday

毎週ハズレなしで大爆笑です

月曜の宿題くんは、あのドラマの後、苦しくなってベッドに横になって、
知らないうちに終わってて[198a]、
昨日の朝はちょっとバタバタしてたから、朝の準備しながら見る事が出来ず、
昨日帰宅してからやっと見ました[014a]

なんかここんとこ、ホントに毎週面白くて大爆笑させてくれてますよね[205a]

番組始まった当初は「この先どうなるの?」って思ってたけど[208a]、
今はハズレなく笑わせてくれるので、待ち遠しくなっちゃいました。
(それに、関西で毎週見られる5人揃ってる番組ってこれしかないし[199a])

相ランドもいいなぁ〜[208a]
あの耳のやつ、氷ってわかんないもん?
あれ持って行った瞬間、一発即答だろうと思ったんだけどなぁ[199a]

匍匐前進もなんだかもそもそ感がかわいくて、
手を繋ぎつつも逃げる準備して体の向きを変えてるにのも可笑しかったし、
自分もたまらず参加しちゃう相ちゃんもいいし、
どれもこれも自分たちが一番楽しんじゃってるのがイイですよね[205a]

おぐさんも、アシスタントお疲れ様でした[198a]

実験SPも楽しみだなぁ〜[206a]

「毎週ハズレなしで大爆笑です」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1