2008.03.12 Wednesday

ひとことがえし

にの[022a] ドーム行かせてね[022a] 絶対だよ[022a]
絶対行かせてね[022a] ね[022a] ね[022a] ね[022a] 玲香


えへへ[204a]

あのひとこと、相ちゃんかなと思ったらにのでちょっとビックリでした[198a]
ですぐさまツッコミ入れましたよ。

「行く気マンマンだから、絶対行かせてね[024a]」って。

「ひとことがえし」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.03.12 Wednesday

今度神戸にも出来るんですって

アナスタシアなんですけどね[004a]

今は、関西もあちこち出来て来てるし、
神戸もやっと今月末にオープンするんですけど、
初めて行ったのは、心斎橋大丸でした[198a]

1ヶ月以上自分で眉に手を加えちゃいけなかったし、
予約もなかなか取れなかったし、
かなり頑張って行ったんですけども、
神戸にもやっとオープンするんだなぁって。

先週だったかに新聞広告で見たまま、
今日やっと前の席の井上和香ちゃんとそのお話をしました。

彼女もかなり興味あるみたい。
予約開始日は普通に仕事の日ですけども、
彼女はたぶんその時間離席じゃないかなぁ?[206a]

「今度神戸にも出来るんですって」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1