2008.03.14 Friday

アルバム発売ですねぇ〜

あちこちで吉報を目にしてます[067a]

どんなかなぁ、ワクワクですね[206a]
早速予約しなければっ[024a]

と私がその話しを聞いてそれほど時間をおかず、
韓国のお友達からもメールが来ました。

なんか日本のニュース、リアルタイムで伝わるんですね[198a]

今月のぷーDVDと、来月のTimeコンDVDがあるし、
アルバムはポイントだけで買えちゃうかなぁ[208a]

「アルバム発売ですねぇ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.03.14 Friday

明日、潤くんいてるかなぁ?

あの東宝さんの映画雑誌なんですけども、
明日梅田まで出かける[117a]ので、その時に買いに行って来ようと思ってます。

夢で「あなたも表紙なんだよ」と説明した加瀬くんではなく[199a]、
潤くんを連れて帰ってくるつもりですけども、
いてるのかなぁ? 無事お持ち帰り出来るのかなぁ?[198a]

(あの顔見ると、つい加瀬くんも連れ帰ってしまいそうな予感‥‥[199a])

ってかさ、東宝シネマズって、なんで神戸にないわけさ[016a]

「明日、潤くんいてるかなぁ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1