2007.09.03 Monday

相ちゃんに続かないかなぁ?

いいとものテレフォン、今日は斗真でした[004a]
で、明日はドラマ繋がりで、岩佐真悠子さんです。

明後日、舞台繋がりで相ちゃんに続きませんか?[206a]

「相ちゃんに続かないかなぁ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.09.03 Monday

なんですとぉ?

ライブDVD「ARASHI AROUND ASIA+ in DOME
10月17日(水)発売決定!


なんて素晴らしいNEWS(not6人組)がJストサイトに出ておりました[206a]

松さんが「出る」とラジオで言ったとかなんとか、そういう話は聞いてたんですけど、
こんな早くにご準備頂けるなんてぇ[202a]

これはもしや、「ちょっと遅れるけどごめんね」な私の誕生日プレゼントですか?(痛)

いやいや、嵐ファンみんなにでっかいプレゼントですよね[205a]
なんだか物入り続きですけども、それがどうしたっ[024a]
こんなに嬉しい悲鳴を上げ続けられる日が来るなんて[210a]

発売は、10/17ですよっ[024a]

翼くんの誕生日です[198a]
(すみません。翼くんでジャニファンになった者としましては忘れられない日です)

あの4/30の、幸せな空間が映像として残るんだなぁ[209a]

明日、CD引き取りに行った時に、予約して来ます[070a]

「なんですとぉ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.09.03 Monday

やっと会えたね


な気分で、お昼休みに連れ帰りました。
今日は食べないけど、今は会えた事だけで満足してます。

「やっと会えたね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.09.03 Monday

9月だぞーっ

本日月初につき、お仕事かなりバタバタな予感[207a]
1日2日が土日だったので、月が替わっていきなり今日締切のものが多いです。
先月末にある程度出来るとこまでやってはいるけれど、
でも今日それらのすべてがうまくいくかどうかは行ってみなきゃわかんない[201a]

ドキドキ・・・・。

って事で、PVの事も、Mステの事も、雑誌の事も何も書けないまま、
今日はHEY!もあるし、明日はCDも出るし、どんどん溜まっていくなぁ[199a]

「9月だぞーっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1