2007.09.29 Saturday

母、こらぁ〜

すっごいカテゴリー悩んだけれど、嵐さん絡みでもあるので嵐カテで[198a]

タイトルに至るには順を追って説明しないといけないんだけど、
先に結論だけ書いておこうっと。

TBS系列のオールスター感謝祭で、
Happinessの曲がしばらく流れ、そして問題、
「この曲を歌っているグループは?」
そして、4択の画面には、嵐とエイトとあと2つ?[199a]

って事で、嵐が問題になってましたよぉ〜って事だったんですけどね[204a]

じゃ、タイトルに戻ります[206a]

テレビを見てたら、リュ・シウォンが出ていたので、
慌てて母に報告、そして叔母に電話して教えてあげました。
母も叔母も、リュ・シウォン好きなので・・・・[205a]

その後すぐ、カツンの喜びの歌のサビが流れまして、
リュ・シウォンに合わせて、「愛してる」を韓国語で書いたのはどれか、
ってのが問題でした。

ま、そこはジャニ曲出たなぁって感じだったんですが(私は叔母と電話中)、
その次に突然、Happinessが流れ始めまして私はそわそわしてるんですが、
叔母がなんか今度ドラマの録画を頼みたいとかなんとか長々と話し始め[206a]、
そのうち問題が出るし、私は叔母に「ちょっと待って」と言って、
母に向かって叫びました。
(問題の答えを聞くつもりで)「誰かわかるぅ〜?」

そしたらね、母ったらね、「関ジャニとちゃうやんなぁ?」って言うんです[201a]

ガクッとしながら、待たせてる叔母の電話に戻り、
耳素通りだけど叔母の話を聞いてそそくさと電話を切りました。

で、母に言いに行きましたよ。
「嵐やんかぁ[200a] 山田太郎でかかってたやろっ[024a]」

そしたら母も言うんです。
「だって飛ばして見てるもん[197a]」

ええ。いつも母はやまたろオンエア時は寝てる事が多くて、
私が録画して、細かくチャプター付けたのを後で見てるので、
曲が流れてるタイトルバックは飛ばして見てたようです[207a]

やっちゃったよ[006a]
すみません、嵐さん。今度ちゃんと母にPV見せておきます[198a]

「母、こらぁ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.09.29 Saturday

朝から Oh! No!

8日の東京ドーム、友達Aの友達B(私も会った事あり)が一緒に申込みしてくれました。
チケットも当選したよぉ〜と、友達A経由で連絡がありました。

けれど、席がどこだったかまったく連絡がなく、
間に入ってくれてる友達Aにも「まだかなぁ?」とせっついてるんだけど、
「連絡が入ったらすぐ知らせる」と言われたまま今日に至り、
今朝、友達Aからメールがありました。

友達Bと連絡が取れない。
いつもならメールしたらすぐに返事があるんだけど、
ここんところずっと返事もない。
だから、もしもの場合に備えて、8日のチケット探してみて。


Oh! No![251a] でしょ?

オーラスだからって事よりも、8日はもっと深い意味があるのに、
なんやねん、それぇ〜[005a]

でもホントに結局当日まで友達Bと連絡取れなかったとか、
それでやっぱりチケットありませんと言われても困るので、
地道に探そうと焦ってます[207a]

無事観られるかなぁ?[006a]
でもこんなん初めて。
やっぱりチケット取る時は、自分と友達と、直に連絡が取れる相手までで、
それ以上先に頼るのは止めたほうがいいって事ですかね?[196a]

「朝から Oh! No!」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1