2007.09.17 Monday

朝から大掃除

お家のお掃除とか、整理整頓とか、そういう本を出してる人(誰か忘れた)が、
この時期、気候的に大掃除に適してるって言ってたからではないですが、
朝から2部屋、家族総出で大掃除しました。
1つは私の部屋です[198a]

これまでなかなか捨てられなかったものも、気前よく[199a]思い切って、
深く考えずに悩む前に捨てるようにして、
そのお陰で幾分すっきりしました[206a]
それでもまだ部屋の10分の1片付いたくらいですけどね[198a]

でも幾分スッキリしたのでやっぱり気持ちがいいです。
今度はどこを片付けようかな。

「朝から大掃除」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1