2007.09.09 Sunday

Happiness効果なの?

昨日も今日も、実は近所(駅1つ)のゲームセンターで、
コインゲームを楽しんで来たんですけども、
先日まではあんまり賑わってなかったのに、
モノポリーがかなり満席状態でした[206a]

HappinessのPV見て、自分もやろうと思ったとか?[198a]

あはは。
そう思うのは私だけですかねぇ?

いや、1人くらい、そういう人いたんじゃないかなぁ?[208a]

「Happiness効果なの?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.09.09 Sunday

やっと食べたよ


あれ以来、今まで以上にハンバーグを食べてたけど、
私が行くお店にはチーズハンバーグが無くて、
今日やっと、ドンキーで食べて来ました。

「やっと食べたよ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1