2007.09.19 Wednesday

やっぱりアリーナ構成違うんだなぁ

嵐の台湾コンから、もう1年経ってるんだなぁってふっと思ってました[197a]

まだ今でも、集いで伝わって来た彼らの緊張とか、
それが伝染しちゃって、初日は2時間程前から会場入りした事とか、
台湾で見たニッキが「その617」でテンション上がった事とか、
2日目の席がスタンドの6列17番で、これまたラッキー[070a]って喜んだ事とか、
ホテルが無茶苦茶キレイで感激した事とか、冷房がものすごく効き過ぎてた事とか、
ホントにいろんな事が昨日の事のように思い出されます。

でも、もうすぐ今度はNEWSが行くんだよねぇ。

なんか、ツアー申し込んでもダメだった方が多いみたいですね[207a]

去年は、台湾の業者さんがチケット販売してるのを知って、
ネットで日本からも買う事が出来て、
私はその後でツアーのキャン待ちで行ける事になったから、
結局ネットで買った席には座ってないけれど、チケットは実際届きました。
サイトは中国語だけど、全部漢字だからなんとなく意味がわかるしね。

オフィシャルツアーがダメだった人も、ホントに行って観たいのなら、
個人で旅行手配して、チケットもそういうサイトで自力で確保する事も出来るし、
まだ諦めないで頑張ってねーって、こっそり応援してます。

その業者さんのサイトで、来月のNEWSコンのチケット販売状況を見てたんですけど、
アリーナの形が嵐コンとは違うなぁって。
まぁね、同じわけないんだけど、NEWSはセンターステージが大きかったような[208a]

「やっぱりアリーナ構成違うんだなぁ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.09.19 Wednesday

なんか前向きだね?

先日、家族で買い物行った時に、しらたき麺のスープをカゴに入れておきました。
数日後、家でそれを食べようとしたら、父が言いました。

「それ買うたんなんでかわかったで[208a] にのが宣伝してるからやろっ[024a]」

なんかやけに鼻高々に知ったかぶりされたんですけども[197a]

それよか、父が「にの」って呼んでるのがおかしかった[206a]

今朝は今朝で、食事終わりかけに母が言いました。

「にのが宣伝してるおこげのんって、ほんまにおこげ入ってるん?」

母もCM見られたようで、なんか興味津々でした。

両親共に、しらたき麺もおこげも、これまでになく前向きなのは、
あのCMの威力なのかなぁ?

そうそう、あんま関係ないんですけどね、
「出たよっ[024a]」の言い方が、しらたき麺は春で、おこげは秋って、
そんなイメージに感じるんですけど、どうですか?

「なんか前向きだね?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.09.19 Wednesday

あゝ無情

朝見たCMは、公園で一昔前はお嬢さんだった皆さん[198a]が、
バブル期を彷彿させるような出で立ちで、フゥ〜フゥ〜言いつつ、
流れる曲にノリノリなものでした。

どうやら、パチンコ台でアン・ルイスのが出来るらしいです。[198a]

思わず、相ちゃん家のお母さんを思い浮かべてしまった[206a]
今でもカラオケ行ったら、ノリノリで歌ってるのかなぁ?>相ちゃんママ[204a]

「あゝ無情」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.09.19 Wednesday

眼が絶好調に腫れまくってます

私、もしかしてどこか変なんじゃないだろうかと、途中不安になるほど、
昨日のイケパラ見ながら泣きに泣いてしまいました[209a]

開始15分程から泣き始め、そのままラストまで泣き通しです[199a]
たぶん泣いてる人はいるだろうなぁとは思ってたんですが、
これだけ早い段階から、これだけ長く引きずって泣いてる人はいるのかなと、
私、なんか感じ方が変なのかなとホントに不安になりました。

いい最終回でしたねぇ[004a]

あの終わり方だと、修学旅行はSPで・・・・って事ですか?[206a]

「眼が絶好調に腫れまくってます」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1