2007.09.08 Saturday

9/7 Mステ

衣装替わりましたねぇ[004a]
やっぱり先週の衣装、不評だったのかな?[198a]

でもさ、またこれまたピッチピッチパンツで、どうした?[008a]
なぜそこまで極端に走るのかなぁ?[199a]
色もなんか「あれ?」って感じで、不思議[206a]

でも、ま、先週よりは爽やかで可愛からヨシって事ですかねぇ[208a]

トークネタは、翔ちゃんじゃなくても、
「テレビで言っちゃっていいんですか?」と思いました[199a]
先週にしろ今回にしろ、内容は本当の事であったとしても、
テレビで不特定多数の人を前にする話しとしてはどうなんだろうね[201a]
今回もまた、スタッフさんが「是非この内容で」って言ったのかな?
としたら、Mステスタッフにもの申す[024a]

嵐に何を求めてんねん[016a]

なんかしっくり来ないのが残念。
コンサートのMCで話されてたらキャッキャッして楽しめただろうに、
それがテレビになるとなんてあんまり面白く感じないんだろ?

歌はやっぱり可愛くて、愛らしい。
この平均年齢でこの愛らしさは、世間一般的には変?[206a]
でも、嵐だから許されるんだもんねぇ[204a]

[019a]走り出せ〜 のところの翔ちゃんの振りが初めて正しくなり[004a]、
やれば出来るや〜んって思って見てました。
でも時々は翔ちゃんバージョンにしてもいいよ?[208a]

「9/7 Mステ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1