2007.09.24 Monday

今日もクララが立ったよ

今日もご機嫌さんな二宮さん家の和くんは、
誰よりも1番早くにアリーナに飛び降りてました[206a]

あ、でもその前に、「まだ降りるの早くないかい?」ってところで、
昨日降りなかったリーダーが降りてたんだけどねぇ[205a]

「今日もクララが立ったよ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.09.24 Monday

9/24 変更点

箇条書きでいきます。
続きを読む>>

「9/24 変更点」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.09.24 Monday

17:20

アンコール4回で終わりました。

「17:20」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.09.24 Monday

銀テープ

今回の銀テープ、若干幅広になってました。

で、笑っちゃったんだけど、昨日、勢いよく吹き出したはずなのに、
ちょうど私達のちょっと前辺りに振って来たのは、銀テープの塊。
うまく散らばらずに、コロっと丸まった毛玉のでっかい版みたいなのが落ちて来てたんです[206a]
その後どうなったか見てないけど、あれバサッって感じで落ちたのかな?

「銀テープ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.09.24 Monday

そ、そ、そういえば


昨日、ポムの樹の前を通って、写真の貼り紙を見つけました[198a]
いや確かにそちらのオムライスでしたけど、
なんかドームに合わせて狙ったように貼ってませんか?
いつから貼ってあったのかな?
昨日までは気付かなかったのになぁ。

「そ、そ、そういえば」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.09.24 Monday

9/23 あいさつ

自分で書いたのに、解読不可能な文字の羅列で[199a]、
メモがメモの役目を果たしてません[201a]
たぶんこんな事言ってたみたい・・・・って、ニュアンスでお届けします[207a]

って読み返しても、順番がヘンテコだったり、言葉違うかもしれないです[199a]
ホントに、こんな感じの事言ってた程度でよろしくお願いします。

あと、リーダーのメモがなくて[209a]、私何してたんだろ?
ごめんなさい。
続きを読む>>

「9/23 あいさつ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.09.24 Monday

クララが立った

ばりに珍しい事だと思ってるんですけども、

にのがアリーナに下りて走った[008a]

ホントにご機嫌で楽しくて楽しくて仕方ない状態にならないと、
なかなかやってくれないと思ってるので、
初日からそんなに楽しかったのかと、ちょっと嬉しくなりました[205a]

1番最初に飛び降りたのは翔ちゃんだったと思うけどね[198a]
翔ちゃん、私達の横の花道を駆け抜けて行ったんですけども、
えらいものすごいスピードで、翔ちゃん見えなかったもん[206a]

次には、相ちゃんと潤くんも下りてたよね?
潤くんは確かなんだけど、相ちゃんとリーダーがどっちだったか曖昧、
でもたぶん相ちゃんで、リーダーは下りなかったと思います。

「クララが立った」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.09.24 Monday

ドーム 衣装の変更点

衣装も、ドームに合わせてスパンが大目になってました。
続きを読む>>

「ドーム 衣装の変更点」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1