2007.09.28 Friday

ビックリしたぁ〜

イノッチ、結婚する事発表したようですね[008a]
いやぁ〜、ビックリしました。

お年頃?な男性なんだし、
お付き合いしてる人がいて、結婚したいと思うのは普通だし、
その事に対しては素直に、おめでとう[024a]って思ってます。

それよか、双方の事務所名でマスコミに知らされたってのが、
今日言ってじゃあした発表しましようなんて簡単なわけないし、
ものすごく1つずつクリアしていったんだろうなぁって、
そういうのがすごいなぁって。

今日の22時から2ショット会見ですか。
晴れ晴れとしてるだろう2人の笑顔、楽しみにしてます[024a]
続きを読む>>

「ビックリしたぁ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.09.28 Friday

お天気雨でした

お昼休みに外に出かけたら、お天気雨でした。

つい先日の事なので、彰太郎くんを思い出しながらお天気雨に濡れて来ました。

虹、出てたのかなぁ?

「お天気雨でした」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.09.28 Friday

ピアフといえばミヤイさん

最近、エディット・ピアフの映画のCMをよく見るのですけども、
私の中でピアフといえばミヤイさんなので、映画は別に見なくていいや[198a]

と思いながら、あのCMを見ています[208a]

とか書いてたら、昔ビデオが見たくなりました。
週末は、色々引っ張り出して見ようかな。

(こんなん書いてる余裕が出来て来ました[070a])

「ピアフといえばミヤイさん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.09.28 Friday

やっぱり月末

予定通り?に、今日は何かと忙しいです。

月末の忙しさに加え、来月から導入されるシステムの説明聞きに行って、
お昼からはそれをグループの人たち(上司含む)に説明しなきゃいけないし、
「それほど急がないから時間のある時に作ってくれたらいいよ。」って、
昨日頼まれた書類作りが今日の夕方までにと急遽期限が決まり早まり慌ててたり、
バタバタです[207a]

これが普通のお仕事の姿なんですよね[198a]
いつもの私がお気楽なんですよね[206a]

わかってるんですけどねぇ、慣れって怖いですね。

って事でチャイムが鳴ったので今から説明会して来ます[071a]

「やっぱり月末」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1