2007.09.04 Tuesday

ガマンなら〜ん

事になりましたので、先ほど更衣室にこっそり出向き、
Gyaoマガジンをチロっと見て来ました[070a]

へっへっへっーっ[208a]

誰か入って来ないかと、どきどきはらはらしながら、
スリルとサスペンスに満ちた雑誌チロ読みは、かなりエロかったです[206a]

ほとんど斜め読みだったので、内容ははっきり覚えてないけれど、
「へぇ〜」って思うような部分もありました。

で、エイト記事もあって続き読みたかったんだけど、
ちょっと時間オーバーかなぁと思って諦めて席に戻りました。

あとは帰ってからのお楽しみ[197a]

「ガマンなら〜ん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.09.04 Tuesday

Gyao買いました

朝、出勤時に駅の本屋さんに立ち寄ったら、にこやかに微笑んでるにのが居たので、
思わず職場まで同伴出勤して頂きました[206a]
(今日はこれで1日乗り切ろうっ[024a])

でもまだ中身は見てないんですけどね[198a]
たぶん、帰るまで見ないんだろうなぁ[199a]
でも朝出会った時に買っておかないと、帰りにまた会えるとは限らないもんね[070a]

実はですね、表紙だよって聞いて「こりゃ出遅れるわけにはいかん[197a]」と焦って、
昨日、三宮の大手書店に電話で問い合わせしたんですよ。
もう発売されてるもんだと思ってたので何月号とかもまったく確認せず、
雑誌名だけで問い合わせしました。
そしたら「あいにく、最新号は売り切れております」と言われたんです[207a]
かなりショックで「ええ[008a] もう会えないの?[209a]」と傷心のうちに帰宅してネット検索して、
今日発売だって知りまして[198a] あはは[208a]
昨日時点の最新号だと、にの表紙じゃなかったね。
よかったぁ〜、売り切れてて[206a]

ってなことで、帰宅してからじっくり見たいと思います。

(ちなみに昨日は、ナス色の人のBidanを連れ帰りました[070a])

「Gyao買いました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1