2007.09.30 Sunday

おつかれさまぁ〜

エイト47コン、無事最終の沖縄を終え、完走[014a]
みんな、おつかれさまでしたぁ〜[004a]

沖縄では、自由時間も楽しんでいるようでなにより[206a]

5月からの長丁場、この完走はものすごく彼らの財産になるんだろうな[004a]
この後、個人仕事もあるようだけれど、次にみんなが集まった時が、
どんなにパワーアップしてるんだろうとワクワクしてます[024a]

あ、もう今月にはNewシングル出るんだよね[205a] それも楽しみっ[208a]

「おつかれさまぁ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1