2007.09.15 Saturday

大丈夫ですか?

行くなら今しかないと思って、美容院に行って来ました。

5センチカット(たぶん、誰もわかってくれない[198a])カラーしました。

そのね、カラー後ってシャンプーするじゃないですか。
美容院でシャンプーする時って、
「かゆいところはございませんか?」とか、
「気持ち悪いところはありませんか?」とか聞かれますよね?

今回は初めてのパターン。

「大丈夫ですか?」

なにが[023a] なにが大丈夫なん[023a][023a]

でもね、頭は????????状態なのに、
「大丈夫です」って返事しちゃった[207a]

私、何が大丈夫なん[023a][201a]

「大丈夫ですか?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1