2007.09.06 Thursday

あらまっ

帰宅して、メイン使用のレコちゃんで今日予約分をチェックしました。

しらたき麺のCM、あっちもこっちも入ってた[202a]

すごいね、今日はね。

昨日までは私が見るのは夜中ばっかりだったのに、
今日は早朝から夕方もしっかり流れてたんだねぇ[208a]

にのをまったく知らない人から、
「あの子だれ?」って問い合わせ入ったりもしてるのかなぁ? わくわく[206a]

あ、ぷいぷいの「今日のダレ?」に推薦するってのはどうでしょ?[204a]

「あらまっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.09.06 Thursday

だめだ、脳が拒否ってる

ちょっと余裕が出て来たので‥‥というか、
すこ〜しのんびりしてもお仕事間に合うかなって感じになったので、
「なにしよっかな?」って思ってみたのですけども、
なんか脳が拒否ってしまってます[207a]

仕事もね、これやっとけば後で楽だなぁってのがあるんですけど、
まったくもって、脳が見事に拒否ってます[199a]

じゃブログをちょっとリニューアルしようかなと思っても、
やっぱり脳が拒否ってます[196a]

ボーっとしとけばいいのかな?[006a]

もったいないけど、そういう時間もたまには必要なのかもね[204a]
(って、それは就業時間中には当てはまらないもんだと思うよ?)

「だめだ、脳が拒否ってる」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.09.06 Thursday

しらたき麺のCM、捕獲完了

昨夜、ジャニ勉の次番組プラチケで斗真の名前が出てたので、
録画予約してたんですけども、今朝チェックしたらしらたき麺のCMが入ってました[070a]

これで、あの、

・かわいこぶった声で歌ってるのになぜか色っぽくて

・(ラストシーンは)
 24歳青年なのにまるでグラビアアイドルっぽい演出


なCMを、これでもかと見倒す事が出来ます[004a] くふっ[208a]

「しらたき麺のCM、捕獲完了」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.09.06 Thursday

微妙に忙しいよ?

今朝は家からエントリー出来なかったし、
出勤してから仕事の合間にぼちぼちとと企んでいたんですけど、
なんか微妙に忙しく、合間にぼちぼちが出来ません[206a]

1つ終わったら、すぐにまた別の1つが出て来て、
それをやっつけてたら、また次が来ての繰り返しです。

そろそろゆっくりのんびり落ち着けるはずなのになぁ[201a]

なので、色々とお返事なんかも溜めてしまってるんですけど、
もう少々お待ちください[206a]

ってこんな事書きながら、午後から思いっきりエントリーしてても見逃してください[208a]

「微妙に忙しいよ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1