2007.09.23 Sunday

9/23 京セラドーム セットリスト

筆記道具忘れて、わざわざ買いに行ってまでメモったので、
今日は頑張って書き残してたいと思います[198a]

あ、始まったのは定時ちょっと過ぎ(時計見忘れた)、
で、終わったのが21:07でした。
続きを読む>>

「9/23 京セラドーム セットリスト」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.09.23 Sunday

いやぁ、狙ったようなタイミングだったんだね

帰宅しました。
ドームの事じゃなくて、ニッキの事ですみません[198a]

昨日の夜はちょっとバタバタしてたもんで、
ニッキを見ないまま今日になっちゃってたんですけど、
先ほど、[117a]の帰り道で今日の分と昨日の分をチェックしたら、
昨日のニッキに福毛の事書いてあったんですね[206a]

ええ、ええ。私が見つけたのもそこでしたよ[205a]
見事に1本、ビョンと自己主張してました。

だから今日、いい事あったのかな?[004a]

「いやぁ、狙ったようなタイミングだったんだね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.09.23 Sunday

21:07 終わりました

トリプルで、最後はROCK YOU

「21:07 終わりました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1