2005.06.07 Tuesday

突然ですが・・・・

今日は休みだったので、何を思ったか色々と変更してしまいました[:汗:] 形を決め色合いを決め、やっとなんとか色と形が出来たかなと思うと、タイトルがパッとしないなとか。で、ちょっとお茶でもしよっかなって気分だったので、そっち系のタイトルを考えたのですが、したらこの色合いはあわないなぁという事で、ほんの1分もしないうちにまたタイトルを変えました[:楽しい:] あじさいって私はなかなか好きな花で、神戸の花でもあるんで名前頂いちゃえって感じでなんかあんまり深く考えずに決めちゃったので、もしかしたらまた変わるかもしれないけど、ま、とりあえずはこれで・・・・。

余所様のブログを拝見させていただく度に、もっとこんな事やらあんな事やらしたいなぁと思ってはいるんですが、今日はそろそろ限界なのでこの辺にしときます[:しょんぼり:] この続きはいつ出来るかなぁ?

「突然ですが・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1