2005.06.18 Saturday

メール

楽しい嬉しいお誕生日を過ごせたみたいで良かったね>ニノ。メンバー内一番ノリは誰メールでしたか? 動物さんは悪気はないのでね。素で忘れてるだけで・・・・[:汗:] でもそういうとこ、ニノが一番よく知ってるんだよね。ま、そのうち動物さんからも何かしらアクションあると思うんで(それが時には逆ギレの場合があっても)気長に待っててあげてね。

で、メンバー以外にも色々とお友達からお祝いメールが届いたようで、友達多いぞアピール、まずは成功で良かったです。が、もっともっといるんじゃないのかい? 「あの人は?」って思う人がまだ何人かいるんですけど・・・・。ま、お祝いは強要するもんでもなく、ニノの交友関係がとっても広いのは、お祝いメールが届かなくてもわかってる事なのでね。また、何かあったら教えてください。

昨日のあちこちでのお祭り騒ぎ、ニノもきっと知ってるよね? みんなにお祝いして貰っちゃって、だから嬉しくて照れ隠しであんな最後になったんだよね? 言われなくても付いて行くよ[:!:] そのかわり、覚悟しといてよね[:!?:]

「メール」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.06.18 Saturday

コンサート

まだかなぁ?? まだだよね[:!?:] まだ1ヶ月以上先です[:しょんぼり:]

でも、カレンダー見ながら自分が行く日程をチェックしつつ、いそいそと旅行の手配してみたりしてます。

私が行く予定なのは・・・・。
・大阪 ・福岡 ・広島 ・代々木 なんですが、
チケット確保出来てるのは前3会場で、代々木に関しては、7/31が振り返られた8/23の昼があるものの、あと2公演分はまだなので当落確認出来るようになってから焦らなきゃ!

ちなみに、代々木7/31夜と広島8/19夜が1枚ずつ余ってるんですが、これを代々木8/23夜か8/24昼に交換していただける方っていらっしゃいませんでしょうか?

「コンサート」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.06.18 Saturday

つまんなかったよ>歓送迎会

行きたくもないのに無理矢理?連れて行かれたような歓送迎会でしたが、緊急本社召集で参加出来なくなった人、緊急クレーム処理で来られなくなった人などなど、結果当初の予定の半分も人が集まらず、そんでもって料理はキャンセル出来なくて、1人で2人前ずつ担当なんて言われても美味しくないし・・・・[:汗:] もともと料理自体それほど美味しいお店ではなく、食べられるもんじゃないです。居酒屋だって言われても揚げ物3連チャンで出て来たりする?[:怒りマーク:] いやぁ、久々に食べ物に対して「はぁ??[:びっくり:][:怒り:]」って思いました。

歓送迎会には、すでに有休消化中の人が久々に来てまして、彼女は私がニノ好きってのも知ってて、来るなり私の隣りに来て、「今日って二宮くんの誕生日なんですね。朝テレビ見てたら言ってました。」って・・・・。すごいね、これちょっと嬉しかったです。一般人も気に掛けてくれてるのがね[:楽しい:] でも、そんな彼女に言いましたよ、「ケーキ買って帰ってお祝いしたいから、今日はブッチしたかったのに。」って[:汗:] 彼女とは今回不参加の他のメンバーも加えて、時々食事に出掛けたりしてるから、別に歓送迎会という場でなくても会えるのわかってたし正直に言いました。したら「今日行ったところでお祝いしたらいいじゃないですか。」って言われて、乾杯も2人では「ニノお誕生日おめでとう!」なんてのもあったりして・・・・。

でも料理はおいしくなかった・・・・。あの幹事がお店選ぶ時は今後は絶対参加しないようにしようっと。

「つまんなかったよ>歓送迎会」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1