2005.06.19 Sunday

うひゃ?!

☆J-baton☆を回していただいてえらい盛り上がってたところ、今度はMusical Batonだそうです[:汗:] なんか自分でもびっくりなすごい展開です。ケ・セラ・セラの樹さん、バトン回していただいてどうもありがとうございます。

「Musical Baton」
音楽に関するいくつかの質問が 「バトン」として回ってきたら、 自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の 5 人を選びその人にバトンを渡すというルールです。

 1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量について
 2.今聞いている曲
 3.最後に買ったCD
 4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


んでもって先に、悩んでしまうバトンタッチ先なんですが、下記皆さまに受け取っていただけたらと、勝手にお名前挙げさせていただきます。「あんた誰?」的にまったく面識のない方もいらっしゃって、突然お名前挙げさせていただき本当に申し訳ないですが、他からもすでに受け取られてるかもしれませんが、もしよろしければどうぞお願いいたします。

コリス日記 W24hさん
海まで3分 けいとさん
Fusion Lovers 涼さん
ふわふわ ありのさん
comfortable* レノアさん
続きを読む>>

「うひゃ?!」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.06.19 Sunday

そういえば・・・・

昨日のIQサプリの終わりで紹介がありましたけど、来週は番組がお休みで、再来週は夏クールドラマの出演者大会らしく、『がんばっていきまっしょい』から亮ちゃんと杏ちゃんが出るようです。

亮ちゃんって、クイズというかああいうのどうなのかなぁ? クイズというよりも、頭を柔軟にして考えなきゃいけないようなのって、どうなのかな?

で、嵐メンバーだと、あの番組、誰が一番得意かな?

「そういえば・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.06.19 Sunday

っという事で。

わたくし、玲香は無事にめでたく☆J-baton☆を受け取る事が出来ました!! !! (誰かさんの真似ッこしてみた)

わーい[:!:] わーい[:!:]

って事で、わんこ観察日記さんよりスタートしたバトンリレー企画、ついにうちにも届いてしまいましたぁ[:楽しい:] 横目で見ながらいいなぁと実は内心思ってたりして、でも実質ブログ生活10日程なのでかなりの確率でうちまで回ってくるなんてないなと思ってたりして・・・・[:しょんぼり:] なのでほんとに嬉しいです。バトンを回していただいた、コリス日記のW24hさん・ひとりしゃべりのめありさん、ありがとうございます。

☆J-baton☆

ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。

一応、ジャニ系Blog向けの質問です。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
●バトンを渡すBlogを3つお願いします。


では-*-*-*-*-

パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
パソコンは3割くらい、携帯は9割くらい。

いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
エコスペシャル?地球を守る”水の魔術師”
こんな時間なもんでテレビではあんまり見るのが無くて、たまたまHDDに入ってて見直そうと思い、見始めたところでした。

デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
デスクトップはディズニーの風景カレンダーだし、携帯の待ち受けも見られて恥ずかしいのは表に出してないので・・・・。ちなみに今の待ち受けはシブヤのものです。[:汗:]

今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。

・EYES WITH DELIGHT/嵐
・RIGHT BACK TO YOU/嵐
・Easy Crazy Break Down/嵐
・Love you only/TOKIO
・マーメイド/関ジャニ∞

好きな曲はたくさんあり過ぎて決められないので、今聴きたい曲を選んでみました。

バトンを渡すBlogを3つお願いします。
・over the r@dio りえさん
・Owarine!!! あずさん
・おきらく☆ごくらく ねつこさん

バトンをいただいて、一番悩んでしまったところです。うちまでバトンいただいたって事は、ホントにホントにもう隅々までバトンが届いたって事じゃないかと思って、その上で私からバトン渡せる人いるのかなって[:冷や汗:] でもお願いしていいのかなとドキドキしながら勝手に選ばせていただきました。りえさんとあずさんは、ホームページ本体同士リンクしていただいてます。こんな時だけなんですがよろしくお願いします。ねつこさんはまったく初めましてなんですが、よろしければ是非お願いします。皆さん気付いていただけるといいなぁ。

-*-*-*-*-
続きを読む>>

「っという事で。」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1