2005.06.09 Thursday

あっちもこっちも

松本潤ドラマ出演話しがブログトップを飾ってました。すごい! こんなに待たれてたんだなぁ。おめでとう。モモ以来かな? 私も遅ればせながら、職場で携帯で色々とチェックしててその吉報を聞いてんですけど、帰宅してなんかそれを話題にするのは、どっちかっていうとあまのじゃくなもんで「みんなもう書いてるしなぁ」って思ったんですが、でもこれってやっぱり書いてるんだよね[:汗:]

九州男児の消防士さんだそうで、財前さんって好きな女優さんの1人だし、そのやりとりが結構楽しみです。プロポーズかぁ・・・・。これまでの慎やらモモやらベルナルドまでなら、「たぶんあんな感じかなぁ」って思っただろうけど、キャルやったあとだから「たぶんああいう風になるんだろうなぁ」って漠然と思ってます。放送が楽しみ! 29日放送って何月か書いてないけど、たぶんジューンブライドにもかけて6月だよね? 今撮ってる最中かな? もう撮り終えてるのかな? なんかこんな事書いてるうちに、どんどん楽しみになってます。ああ、待ち遠しいなぁ。

「あっちもこっちも」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.06.09 Thursday

グランドホテル

舞台やるんですね。小堺一機さんが出演するという話しが今朝のスポーツ紙に出ているようで、それを取り上げてる朝のテレビで知りました。

グランドホテルと聞いてまず思い出したのはカナメちゃんで、イスが一杯出て来た舞台とか、申し訳ないけどその程度しか覚えてないんですが、どんな話しだったっけ? それくらいなので、「わ、あれやるんだったら絶対観に行こ!」とかそんな風に思ったわけじゃないんですけど、なんか久々に聞いたなぁってちょっと懐かしかったから書いてみました。日本で、以前に宝塚でやった後、今度やるまでの間にどこかで上演してたのかな

「グランドホテル」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1