2005.06.21 Tuesday

フィルム・フェスタ

今年もやるんですねぇ。シャチョさんはあれやこれやと恒例にしたいものがおありのようで、こちらといたしましてはそれはそれで恒例として予算を組まなきゃいけないわけで、出来ましたらだいたいのおおまかでいいので先々まで予定をお知らせいただけるとありがたいです。年間予算計画の参考まで・・・・。(って、絶対予算計画なんて立てないくせにねぇ[:汗:])

で、フィルム・フェスタですってね。スポーツ新聞情報は買うよりも、もっぱら朝のテレビの中で紹介されてるのを見て知るって感じで、今回もズームイン見ていて知りました。

期間:2005年7月25日(月)?8月25日(木)
上映:1日4回(10:30?/13:30?/16:30?/19:30?)


これって、代々木コン行く人は頑張っちゃえば何とかなる日程&時間ですよね。ま、関東方面の方なら他の日でも問題ないんでしょうが、これだけの為に交通費出して通えない地域からしたら、コンサートにも行ってそのついでに見られるならって思っちゃいます。でも嵐ファンはみんな同じように思ってるとしたら、その辺りは予約集中って事ですよね[:!?:]

今年はどういう組み合わせが見られるのかなぁ。それが楽しみだったりするんですよね。関ジャニ∞も加わったって事で更に組み合わせが幅広く出来るようになって、余計に気になります。

とにかく、まずは発売日に頑張るしかないかな。

「フィルム・フェスタ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1