2005.06.24 Friday

今日の夕陽

夕陽
休みの日は出来るだけ夕陽を見るようにしてます。特に意味はありません。でも夕陽を見ると、自分に充電される気がするんです。見られない日が続くと気分が落ち気味、なんか気分が滅入っちゃうのがわかってるから、できるだけ見られる日は見るようにしてるんです。で自分の部屋から見る夕陽が一番好きなので、綺麗な夕陽を見ると写真に残すようにしてます。

「今日の夕陽」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.06.24 Friday

やっとこさ

休ませていただいております。今日から3連休[:拍手:] あと1日、来週のどこで休むかはまだ決まってないけどね。

で、昨日も職場を早めに出ました。郵便局に持って行く郵便物があったので、それを出して帰りますねぇ?と早々に退社。そん時、「郵便局に行って、ずらっ刈ります!」と言って自分の中では「やった[:!:]」と妙なテンションになったものの、誰にもこの言葉がどういう経緯で出てきたのかはわかって貰えず、ちょっと淋しかったりしました。(ま、当然と言えば当然・・・・)

そいでもって今日は、朝ゆっくりした後、お昼を前の職場の人と一緒に食べて、ダ○エーが超激安売りしてるらしいと聞き立ち寄ってみたら、ホントに「うわぉ?[:びっくり:]」ってくらい安くてビックリしました。時間制限あり入れ替え制の特設売場は、付いてる売値の8割引で、この間たまたまその値段で手にとって見ていたバックが出ていて、思わず自分用やら母用やら叔母プレゼント用に買ったり(叔母に行くはずだったバックも、母が取っちゃいましたが)、あと均一セール会場ではメンズ冬物コートとかがなんと500円であったりして、父がパスったら富山の叔父に送ってあげるつもりで2着程買って来たり・・・・。カシミヤ100%のベストは300円でした。でも500円や300円でも全然変なモノじゃなくてちゃんとしっかりした作りの良いもので、なんか安すぎて、どうなってんのかと逆に心配になりました。

そんな買い物で、帰りに三宮に回ってやはり今日オープンのお店に行く予定だったのが、家に直帰しました。でもなんかまだ買い足りない気がしちゃって、今日の残りモノがあれば明日も激安売りやってるはずなので、朝イチでまたダ○エーへ行こうかなぁって思ってます[:汗:]

「やっとこさ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1