2005.06.10 Friday

その日は予定が・・・・

今日、職場メールで歓送迎会の案内が届きました。それはいいんですよ、送る人あり迎える人あり、みんなで一緒に騒ぐのはね。

でも・・・・。

なんで6月17日なんだよぉーーーー[:怒り:]

ケーキでも買って帰ってお祝いするぞとか、お祝いにあのビデオとか引っ張りだして見るぞとか、色々いろいろと計画してたのにぃ?。なんでぇ? せめて1週ずらすとかさぁ?[:悲しい:]

パス出来ない事はないです。絶対命令ではないのでパスも許されるんですが、メンバー的に行っておかないと立場上やばいなぁって感じなんですよ。どうしよ、どうしよー。欠席理由が「ある大切な人の誕生日なんで」って許されないかな?

「その日は予定が・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.06.10 Friday

ツバメ

ツバメ毎年この時期、朝出掛けるまでの間、窓の外をツバメが飛び交い、楽しげにピチピチ話し合いつつ急降下競争してたり、並んで飛んでたりする姿に癒されてました。で今朝、あんだけのスピードで飛び回ってるツバメを撮影するなんて無理だよねーと思いつつ、携帯カメラで頑張ってたら偶然写り込んでくれました。ありかとう、ツバメさん。明日から雨になりそうだし、今日が今年ラストチャンスかもと思ってたから嬉しいです。

「ツバメ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1