2005.06.12 Sunday

すっかり忘れてた

去年、7時間の手術をしてから1年経ちました。手術日は9日だったんです。で、7日は入院した日で、その日は「今日入院した日やわ」って家でも話したりして覚えてたのに、なんで9日の手術日はすっかり忘れてしまってたのかな?

なにわともあれ、1年無事過ごす事が出来ました。その間に、血液の方の病気も治ってそっちはもう定期検診に行かなくてよくなったし、元気です。手術前の色々や、手術直前怖くて泣きそうになったり、手術後は自分で寝返りもできず寝たきりで、そんなにつらかったから2度と手術しないように健康に過ごさなきゃと思った事、あらためて思いました。もっともっと健康に気を付けなきゃなぁ。

「すっかり忘れてた」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1