2005.06.26 Sunday

目測

2日連続で来ましたか・・・・[:汗:] 昨日のニッキを読みながら、私にもあるなぁと思う部分もあったんですけど、なにげにスルーしてたら今日も来た[:楽しい:]

おならねぇ。アイドルなのにその辺包み隠さずフリーな嵐がとてもステキだと思います[:嬉しい:] でも[:犬:]がその音の大きさにビックリするとは、どんだけの大きさだったんだろうと思ったり・・・・[:汗:] そんな事考えなくていい? でも、目測を誤って思いの外でっかい音が出ちゃったって事だけど、ニノの当初の予定ではどの程度の音の大きさと思ってたんだろ?

えと、私もガラス戸にぶつかったりします。小学生の頃、ニノと同じくお店に入ろうとして、そこにドアがあるなんてまったく考えず思いっきりよく頭から突っ込んだ経験があり、その後今になっても視力が悪いせいなのか、遠近感がなくて度々危険にさらされる事もあって、最近はガラス張りのお部屋とか窓が多いお店とか、そういうところに行くと見た目度外視で先に手を出して手で確認して歩くようにしてます[:ショック:] でもそうでもしないと、頭から突っ込むだけなら自分が痛い思いして済むんだけど、階段踏み外したり床の無い所に向かっていっちゃったら危険ですからねぇ。ニノも気を付けてください。

「目測」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.06.26 Sunday

さすがに

ホテルのビアガーデンは食べ物が美味しかったです。もともと、「ホテルだから変なもんは出さないだろう」と思って行ったんですが、お肉も野菜もシーフードもどれもネタがよくて、他に頼んだものもそれぞれ美味しくて、みんなで「さすがにホテルやわ」と言いながら大満足で帰って来ました。

それに、女性は半額ってのも大きかったですよ。飲み放題プランってのが、通常2050円なのが1025円だったんですよ。ホテルって生ビール中ジョッキ800円もしてるのに[:びっくり:]、+200円ちょいで飲み放題。飲めるメンバー揃いだったのでそりゃハイピッチでビールが出て、気付いたら女ばかり4人で、生ビール12杯・黒生ビール4杯・カルピスサワー3杯・ジンジャーエール1杯・ウーロン茶3杯頼んでました[:拍手:]

あと場所もホテル1階のガーデンテラスみたいなところだったので、風もちょうど心地よくていい感じでのんびり出来ました。

あそこ、お勧めだけど女性半額は今月一杯だしなぁ?[:汗:]

「さすがに」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1