2005.06.17 Friday

ドナドナ

せっかくニノバースディなのに、せっかくケーキ買って帰ってお祝いしようと思ってたのに、やっぱり今日の歓送迎会はブッチ出来そうになくなってしまいました。仕事やら家庭の事情やらで、先にパスった人が居た為、逃げるに逃げられなくなっちゃったよ[:悲しい:] BGMはドナドナ。

仕方ないので、職場の面々巻き込み勝手にお祝いして来ます。

「ドナドナ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.06.17 Friday

はぴばすでぃ

ニノ、22歳のお誕生日おめでとう!

22歳の抱負は?

今日はどこでお誕生日を迎えましたか? みんなと一緒だった? 別々だったんなら、みんなからメールとか電話とかあった? 相ちゃんも忘れてなかった??[:汗:] この辺りはゲームニッキで報告よろしくお願いします。

もうね、日本中で今日をお祝いしています。みんながどれほどニノの事を大好きで大切に思ってるか、時間があればネットであちこち見て回ってみてください。きっとね、ニノの背中を力強く押してくれるはず。それほど、大好きなニノの誕生日は、大切な日だからね。

今日からの1年も、いつかニノがやりたいと思う仕事をする為の、中身濃く充実したステキな1年になりますように。

「はぴばすでぃ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1