2005.06.28 Tuesday

相ちゃん舞台記者発表

昨日あったそうですが、まだテレビでも見てません。今朝の各局テレビ張ってるんですけどねぇ[:汗:] めざましも6時台では項目には挙がってたようなのになぁ。一応7時までは予約録画で、7時台は手動でチャンネル変えながら録画するつもりで張ってます。仕事行くまでにちょっとでも見たいよぉ?。

【追記】
めざまし7時台で見る事が出来ました。おは朝とズームインは無かったけどねぇ。ま、出勤前、ちょっとだけでも見られて良かったです。あとはまた適当に予約してますけど、うまく引っかかってくれるといいなぁ。

「相ちゃん舞台記者発表」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1