2005.06.25 Saturday

アルバム曲

今日の松潤ラジオで、[:CD:]アルバム曲が流れたそうですね。って事は続々とメンバーラジオでも曲が流れるのかな? 私が唯一聞けるのが相ちゃんラジオなので、来週からはしっかり録音するようにしなきゃ!

一応昨日も録ってるんですけど、ここんとこ23:57にタイマーかけてて、起きてRECスイッチ押したら寝てて、いつも相ちゃんの声一言も聞けずに次に気付いたらとっくに終わってましたパターンなので、昨日どういう内容だったかさっぱり知らないんです。でもきっと今日からだよね。初出しゴーするのは松潤からなんだよね。って事は一番ラストが相ちゃんでそれまで待つしかないのは淋しいですが、聞けない地域の方もいらっしゃるんだろうし、それに比べれば聞けるだけマシですよね。贅沢言っちゃダメです[:汗:] 楽しみに待ってます。

「アルバム曲」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.06.25 Saturday

ビアガーデン

行って来ます。職場で特に気の合う4人(1人は退職、1人は異動しちゃったけど、未だにつるんでます)で「焼き肉行こうよ」という話しから、日は今日と決めてお店を探してたんですけど、今日オープンするホテルのビアガーデンが、今月中は女性は半額になるという嬉しいチラシを配ってまして、思わずそこに決めちゃいました[:グッド:]

ホテルなのでやっぱり料金設定も高めなんだけど、今日だけは半額だからねぇ。高いのわかってるから、ホテルのビアガーデンに行こうとは普段の私たちならまずは出てこない場所なのに、今日は女ばっかりなので2人分の料金で4人行けるって事だし、張り切ってます! 食べ放題なわけでもないのに、一応みんなお昼は控えめにするって事で話しが纏まってるし・・・・[:汗:] どんなかなぁ? 楽しみに行って来ます。

「ビアガーデン」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1