2005.06.16 Thursday

レイ刑事

アンビリーバボーの放送中なら必ず1回は流れてると思うんですけど、田村正和が宣伝してるカードのCMありますよね。あれ、レイ刑事がバックに居てるじゃないですか。で真ん中の人の次に目立つ場所にいてるもんで、あのCMが始まるとついつい目が釘付けになっちゃいます。こんなお仕事もしてるんだなぁ?って[:汗:]

「レイ刑事」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.06.16 Thursday

朝から悩んでいること

ばらちらし or ひつまぶし。どっちにしよう・・・・[:汗:]

結構好きなんですよ、どっちの料理ショーね。視聴者枠で出たいくらいです。で、いつも番組見ながらどっちにするか悩んでます。でもたいていは食べたいものがどちらか一方なんで迷わないんですけど、今回のはどっちも食べたいしどっちも好きなので、朝から父と一緒に悩んでるんだけどまだ決めかねてます。当たったところで食べられるわけでもないんだけどねぇ[:楽しい:]

「朝から悩んでいること」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.06.16 Thursday

もう寝てもいいですか?

別に誰に聞かなくてもいい話しですが、夜寝をしたので(いつもより短いけど)今それほど眠くなくて、眼がしっかりしています。なので、ひさびさに『ほんじゃに』を見てみようかなぁなんて、頑張ってるわけですが、今日は26時半からだそうです。まだ30分以上あるよ[:冷や汗:] 今はなんかサッカーやってます。

せっかく早く寝られそうな貴重な日だし、ここは我慢しないでトットと寝る事にしました。『ほんじゃに』見られない地域のエイトファンの人からしたら贅沢な話しなんですけどねぇ。でもね、やっぱり寝ます。ごめん>みんな(誰?)

「もう寝てもいいですか?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.06.16 Thursday

騙された!?

トリビア終わって10時までの間が我慢出来ずに夜寝しちゃってて、さっき起きて録画してたのを見ました。今クール、唯一見続けてる(初めからこれしか興味持たなかった)anego。

今回もまた、黒沢に騙された人いるんだろうなぁ[:汗:] 会社でもなにげに話題になってるし、みんな騙されてるんだよなぁ。なんて言ってもやってるのは仁なのに・・・・[:汗:][:汗:] けど、仁のくせに[:楽しい:]黒沢くんはカッコよく見えるから不思議です。丸々としてた仁や、初めてウチワが出来たと喜んでMCで話してた仁
も知ってるだけに、職場で話題になる度なんかおかしくなっちゃいます。

ストーリー的には、先週はちょっとしんどくなっちゃって、今週もところどころ早送りしちゃったけど、来週はどうなんのかなぁ? 予告見てもわかんないよ、結局どうなん? 気になるわぁ。

そういえば、すっかり赤い衝撃も忘れていた私です。ちょっと気になってたんだよねぇ。実は百恵ちゃんの時の赤い衝撃は、血液にRH?という珍しい型があるのを初めて知った、私にとっての衝撃ドラマだったのでね。「それだけかい!」って怒られそうですが、ま、そんな感じで・・・・[:汗:]

「騙された!?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1