2005.06.08 Wednesday

今日のテレビ

日本サッカー、W杯出場決定おめでとう[:拍手:]

人並みにテレビとかで観戦する程度の私ですけど、やっぱり嬉しいです。ドイツかぁ?。

サッカーと同時にやってたミンテレ、HDDに録画しつつテレビは2画面にして(音はサッカー)時々見てたんだけど、いつも思うんですがあの番組、松本潤の出る意味はあるのかな? 嵐のメンバーとしてのお仕事ならなんでもいっとくべき、そう割り切って出演してるような、その程度にしか思えないんですけど。生で1時間、あんだけ出演者多いし、もっとクローズアップしてくれと言ってるわけじゃないですが、歌もダンスも参加せず所々でコメントとかで絡んでるだけに思えちゃう。これまでの松潤の仕事って、それなりに仕事の中身と松潤がマッチしてたと思うんですよ。でもミンテレは松潤と中身がマッチしてないっていうか、なんか違うって思っちゃう。上滑りしてるっていうか、そのチグハグ加減が毎回見ててちょっとつらかったりします。じゃ見なければいい話しだけど、次こそなんか改善されてないかなって、そう微かな期待を抱きながら見てるわけで・・・・。でもやっぱりダメかって毎回思うんだよね[:汗:] いつか気持ちラクに見られる日が来るかなぁ?

その後は、anego見ました。ってかサッカー後寝ちゃったので、後で録画してたのを見たんですけど(だから自分的判断でイヤなところは早送りしたりしてダイジェストで見ました)、なんだかなぁ。原作がああいうお話みたいだから、そうなるだろう事はわかってたけど(ネタばれ全然OKで、どっちかっていうと何でも先に知っておきたいタイプだから予告あらすじも先々までチェックしてるし)、やっぱりきついなぁ、ああいう流れは。来週もダイジェストで見ないとしんどくなっちゃうだろうなぁ。

「今日のテレビ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.06.08 Wednesday

今日の夕焼け

夕焼け部屋の窓から外を見ると、夕焼けがいい感じに赤く染まってたので撮ってみました。




「今日の夕焼け」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.06.08 Wednesday

今日は絶対

7時までに帰宅しようと今から決意しています。って、今月は割と毎日早めに帰宅出来てるんですが、今日も頑張って帰宅、晩ご飯食べて体制整えてサッカー見るぞ!

「今日は絶対」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1