2005.06.27 Monday

つかれる・・・・

実は退職しようかなぁって考えていて(する気マンマン)、上司とはまだハッキリと退職日を話し合えてないんですが、退職の意志は伝えてるんです。で、私が今やってる仕事を、あまり事務方ではない2人に引き継がなきゃいけなくてぼちぼちやってるところなんですが、どうにも甘えが出るってのかなぁ[:汗:] 引き継ぎ期間をたっぷり取って後で困らないようにしっかりと引き継ごうと思ってはいたんですが、いざやってみると「まだ時間がある」と思われるのかして、なんかねぇ?。

私が居なくなったとしたら、これあなた達でやる仕事だよ。
何でも私に聞くんじゃなくて、自分達でやろうとしてみてよ!
その上で困ったら、聞いてくれればいいから。
メールとかで本社から指示が飛んでても、見てる振りだけなのかそういう指示があった事を理解してないし、度々「この間メール来てたでしょ?」って事がありまして・・・・。
また別では、私が行くんじゃなくてあなたが本社出張なんだから、返事くらい自分の判断でしてくれっって事もあったり[:怒りマーク:]

いや?ねぇ。もう、今朝出勤してビックリ[:びっくり:]。私が3連休してる間に、金曜とかにメールで連絡来てるのにまったく返事してなかったり、別に私じゃなくても他の誰でも出来るような依頼を、誰も何の手出しもしないで3日間放置してたり・・・・。

今日は1人休みだったけど、もう1人にはやんわり説明しました。自分で判断しなきゃ、誰も指示してくれないよって。メールもちゃんとチェックしとかないと、知らなかったじゃ済まないからって。

でもホントにあの人達大丈夫かしら? 不安・・・・[:しょんぼり:]

「つかれる・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.06.27 Monday

たっぷり休養

3連休でたっぷり休養を取りまして、今日からまた仕事頑張って行ってきたいと思います。やる事一杯なんで、張り切って片付けていかなきゃ!

ブログペットをつけてみたんですけど、まだまだ昨日からなのに、話す言葉がブログ内容にリンクしててホントに面白いですね。JUGEMはペットが直接書き込むのは、まだ整備されてないとかで無理なようですが、コロが何喋ってくれるか楽しみで仕方ないです。あと、余所様のペット達がどうかわかんないんですけど、なんかうちの子はよく寝てる気がしてます。飼い主に似たのかな? 寝言まで可愛いからいいんですけどねぇ(もはや親ばか)

「たっぷり休養」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1