2005.10.02 Sunday

韓タメ

9月の韓流オールスターサミットの舞台裏密着みたいな番組が昨日ありましたけど、例に漏れずうちの母がうるさいもんで、HDD録画&編集してR焼きしてました。まったく面倒くさくて、自分もHDDレコーダー買って自分で編集とかしてよ! と思うわけですが、携帯メールも見る事は出来ても返信の出来ない機械音痴だったりするので(あ、勿論ビデオの予約はGコード予約が辛うじて・・・・って感じです)、買ったところで編集なんて事はまったく出来ないだろうとは思うんですけどねー

で、編集しつつ見ながら思ったんですけど、私はいつも、チャン・ドンゴンはV6の長野くんに似てると思ってて、チャン・ドンゴンが「華の美男子」って呼ばれてるって事は、長野くんもそうって事なのかぁ?って 似てるけどなんか違うよなぁ?と、見ながら延々と考えてしまいました

あとは、うちの家では『ホテリアー』以来、支配人として呼ばれてるキム・スンウが、やっぱいい人だよなぁって思いながら見てたり・・・・。

申し込んだけどハズレてしまったイベントだったので、見ながらやっぱり生で見たかったなぁって思ってました。

そうそう。たまアリは、小さいバージョンで使ってたみたいです。

「韓タメ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.10.02 Sunday

10月・・・・

やっぱり運気かも

なんとな?くですけど、何か変わるかな、何か変えられるかなって、そんな感じです。相変わらず部屋は片付かないんですけどね

新しい仕事を始めたら、生活習慣も少しずつ改善して、部屋の片付けもやっていきたいな。頑張ろうっと

「10月・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1