2005.10.20 Thursday

ママチャリ刑事

またの名を「はぐれ刑事」 最近、ヒナちゃんと仲良しさんなんだね>ニノ ヒナちゃんや横とか、関西組と仲良くしてるのはどっちかって言うと相ちゃんで、ニノはちょっと離れてみてるようなイメージがあったから、最近認識を改める事度々です。

先の雑誌で、大阪で理由やってる時にヒナちゃんが観劇して、その時楽屋に寄ってくれて、一緒にお芝居したいねって話から脚本作りに至った話が出てたじゃないですか。あれも実はちょっとビックリだったんですね。ニノがそれほそ意気投合する相手とは思ってなかったから。それと、以前から物語りは書いてたにしろ、ちゃんと脚本書いてみようと始めたキッカケがヒナちゃんとの話だったってのがね、なんか意外で・・・・。で、今回でしょ?

時間があって、ちょうどお互いの予定が空いてて、で、お食事する事になったなんて・・・・。なんかすごいなぁ。やっぱりヒナちゃんもジャニタレさんなんだね いや、なんかね、関西だからってのもあるかもしれないけど、やっぱり身近に感じる存在なわけですよ。で、その人が、遠い存在と思ってるニノと一緒にお食事したりしたって聞くと、ヒナちゃんもやっぱりあっち側の人なんだなぁって改めて思うっていうか・・・・ ニノは、でっかい声でポンポン関西弁でやかましい位に喋り倒すヒナちゃんが面白いのかな? そうだけど、出過ぎず分をわきまえた人だし、ニノの創作意欲のボタンを押してくれる人? お食事しながら、書いた脚本の話とか、事務所に見せた事とかお話ししたのかな?

いつかどこかで、2人が一緒にいる所を見られたらいいのになぁ

ママチャリ刑事・・・・。突然に「いつの話し?」って思う呼び名でヒナちゃんを呼んで、私を小躍りさせる人、ニノが2人目です。ちなみに1人目は、翼@2000春ジュニアコンです。

「ママチャリ刑事」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1