2005.10.16 Sunday

キレイ

今日の夕陽です。今は雲一つない空なので、これは夕焼けのグラデーションもさぞキレイだろうな。

「キレイ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.10.16 Sunday

なんか雨多くない?

今日は雨あがってますけど、神戸は昨日も雨でした。10月に入ってから半分、そのうち半分くらい雨じゃなかったです? まったくいらずの月もあったりするのに、今月はすごーくを持って出掛ける日が多い気がします。

で、スッキリとした秋晴れの空ではないにしても、今日は晴れてるので、家でぼんやりするのも勿体ないから、外でぶらぶらしてこようと思います

「なんか雨多くない?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1