2005.10.05 Wednesday

がんばっていきま?

しょいっ

と昨日寝ながらそうつぶやいてました 寝る前にまごボート見てたからかな?

今日から新職場、本日初出勤です。8月に初出勤を体験したばかりですけど、今月また初出勤 今度は同期も多いし、楽しく頑張っていけそうです 仕事をする為に資格試験も受けなきゃいけないようだし、覚えなきゃいけない事山盛りなようだけど、新しい事覚えて自分で勉強していかなきゃいけないのがすごいワクワク、楽しみです

んでは行ってきまぁ?す

「がんばっていきま?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1