2005.10.08 Saturday

MステSP

裏のゴチも見ていたので、録画していたものを今朝見ました。

・キンキバックのジュニア見て、Vさん達、「生田だ、生田」と言ってた
・何故にそんなに驚いてたんだろ
・嵐になる前の嵐くんは、バックでこっそりチラチラ見え隠れ
・嵐はA・RA・SHIが後期63位
・若かかりし嵐くんが弾けてた(notシースルー)

ジャニ絡みで印象に残ったのはこんな感じなんだけど、こういうちょっと歴史を振り返るっぽい番組見る度に思うのは、

やっぱり桑田さんってすごい

何度も何度も思うんですけど、いろんなタイプの曲を作るじゃないですか? しっとりとした曲も、ちょっとおバカちっくな曲も・・・・。でもそのどれもがサザンの曲になってるじゃないですか この人の頭の中ってどんな風になってるんだろうって思ってしまいます。すごいなぁ?。ライブには1度連れてって貰った事があって、その時も、サザンが桑田さんがファンに愛され続けてる意味をその場で肌で感じて来ましたけど、こんな風にで見ててもやっぱり何度も繰り返し思います。あとね、20年を振り返ると、「ああ、そういえばそういう人もいたな」って人が多いんですよね。本当に浮き沈みが激しいっていうか、こういう世界で継続する事の難しさを知ると余計に、ずっと変わらず活躍し続け愛し続けられるサザンってのがすごいなって。

がんばっていこうっ

「MステSP」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1