2005.10.22 Saturday

花男 #01

え?っとぉ?。マンガ読後の私内、道明寺司のイメージそのまんまでした>松本さま(いつになく低姿勢になっちゃうよ

モモはね、私のイメージとは違ったので見ててしっくり来なかったんだけど、司はドンピシャぴったりしっくり 嵐内の暴君振りに裏打ちされ、すごくリアルですよね 褒めてるんですよ、これね。なんか乱暴な司と、シャワールームに相ちゃんが乱入して下手したら蹴り入れられただろうシーンが被りました ステキですっ あ、パンチ食らった後も勿論ステキでしたよ

つくしへのイジメは2話くらいで、3話くらいから恋に発展していくのかなぁって思ってたけど、もう2話から進展ですか? でも屈折してるからねぇ。どーなんのかなぁ

「花男 #01」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1