2005.10.14 Friday

冬コンないのにぃ?

J-Stormサイトに掲載されたので、正式発表って事でこちらでも話題にしたいと思います。

ニューシングル『WISH』11/16発売かぁ?。どんな感じかな? 花男の主題歌って事だし、もう少ししたら耳に入るって事ですよね。か、情報解禁で、明日のラジオとかから流れたりするのかな?(これまでもそうだったし、何故か新曲解禁は土曜放送のメンバーラジオから・・・・って気がしてます)

クリスマスソングもあるようなのに、冬コン無いんですかね? もうチェックのマフラーを歌っても、誰も笑ったりしないと思うんですけど冬やりませんかね? 年末年始外れても別にいいんだけど、冬の歌がしっくりくる期間にコンサートやらないですか?

「冬コンないのにぃ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.10.14 Friday

ただいま研修中

ずっと研修中です。一昨日までは導入研修って事で、会社のこと、今からやる仕事のこと、あと個人情報保護法のこととか、そういうのをやって、昨日からは実践編みたいな感じで、実際のお仕事時に使う端末の研修も入って来たり・・・・。なんやら、この為に新しく作ったシステムらしいんだけど、1日使っただけでは構造が複雑で使い勝手が悪いなってのが感想です。以前のシステムに比べたらとてもよく出来ている・・・・と、これまでのを使ってた方は言うんだけど、慣れたらそう思えるのかなぁ? でも今までやった事のない事をやってるのが新鮮で楽しいです。毎日覚える事が多くて、頭沸騰しそうですけどね

今日頑張ったらまた週末はお休みだし、張り切って研修に参加してきます

「ただいま研修中」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1