2005.10.21 Friday

禁止令 その2

ハートって絵文字は素晴らしいな ですって
なんか全てが許される気がするよ ですって

ノンノンです。そんな甘くはありません 確信犯を見逃すわけにはいきません

10/3のエントリーに引き続き・・・・



上記マーク、二宮和也さんが使う事を禁止します

さぁ、どうする? 「これあれば許して貰えるよね」と思っているであろう伝家の宝刀を2つ取り上げたら、あとは何を出して来るかな?

ココを見てってわけじゃないでしょうが、10/3に「てへぇ(>_<)」禁止令を発令して以来、てへぇ率は低くなってたように思うんですよね(まったく無かったっけ?) その上で、も禁止した場合、次に編み出す決定打はなんだろうな? なんかニノに負けず劣らずSっ子入ってる気がしますが、新しいのを楽しみにお待ちしています

「禁止令 その2」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1