2005.10.17 Monday

おめでとう!

パ・リーグはロッテが優勝。おめでとうございます。ロッテの応援も独特で揃ってるし、阪神との応援合戦も見応えあるだろうなぁ まだイチローがオリックスに居た頃、グリーンスタジアムでの対ロッテ戦、ロッテが何十敗かしててその日負けたら記録になるって時があって、数えられる程のロッテファンがそれでも健気にライトスタンドで応援していた事を思い出して、ちょっとウルっとしてしまいました

ソフトバンクはお気の毒で・・・・ 去年も今年もプレイオフに1位進出しててダメだったでしょ? そういう、プレイオフでひっくり返るかもって面白さを狙ってのプレイオフ導入なんだろうから、そういう意味ではアタリなんだろうけど、やっぱりお気の毒・・・・。おつかれさまでした。

ソフトバンク相手に、阪神には前回の雪辱果たして欲しかったなぁ。
マリン球場、風がものすごーく強い事で有名だけど、阪神には風に負けずに頑張って欲しいな。
(J2000で行った時は寒かった記憶と、相ちゃんが真のMVPだと思った記憶が・・・・。いえ、ニノも出てたんですけど

「おめでとう!」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.10.17 Monday

やりすぎちゃった

昨日、iアプリで桃電をやり過ぎて、なんか眼が変です 焦点があいにくいって言うか・・・・

ってか、これだけ延々やってて今更なんですけど、桃電、スリがやって来て持ち金ごっそりとか、半分とか持っていかれるの納得いかないなぁ。誰かに貧乏神がずっとついて回るのもね。あと、携帯だと回るのが東京近郊のみなんで、ゲームを延々やっててもその辺りしかウロウロ出来ないのがネック。これプレステとかでやったらもっと範囲が広がるのかな? 東京近郊とか、目的地言われてもなかなかどっち方向かピンと来なかったりして苦労してますが、これも西日本編やったらうちの近所も出て来てわかりやすいのかなぁ?

プレステ用の桃電西日本編を買うか・・・・。でも、私には人生ゲームのがあってる気がするからそっちにちようかなぁ。

今日はちょっと午後からのお天気ぐずつくって予報ですけど、今日からまた1週間、張り切ってお仕事行って来ます

「やりすぎちゃった」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.10.17 Monday

Enjoy まねっこ

昨日の夜出掛ける途中、出たばかりの月が、電線と並ぶ高さで光ってました。月って、低い位置にあるほうが大きく見えるんだなぁと、以前から思ってたけど、輝き具合もなかなかなもんだったので記念撮影です。

「Enjoy まねっこ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1