2005.10.11 Tuesday

つながんない

野球の日本シリーズのチケット予約が始まってて、一般に先駆け抽選予約の受付期間中なんですけど、全然が繋がりません。電話で登録しても抽選なわけだし、一般的な電話によるチケット予約よりは楽に繋がると思ってたんだけど、ずっと混み合ってるので・・・・ってテープの声です

きっとプレミアつくだろうチケットなのはわかるけど、こんな抽選のための電話予約でも、あちこちで動いてる人がいるのかなぁ?

「つながんない」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.10.11 Tuesday

日課

最近日課にしてること・・・・

・まごボート初回を見て爆笑する(Iさん、ありがとうございました
・風見鶏ニノVer.聞いて心を落ち着ける(Mさん、ありがとうございました

毎朝これやってて、見入っちゃったり聞き入っちゃったりして準備の手が止まる事もしばしばなんだけど、これなきゃ1日が始まらないって感じで日課としてます。

今日も、もうちょっとしたら見て聞いて、パワーチャージしてから出勤しようと思います。

ああ、それにしてもどうしてこれが全国区にならないの?

「日課」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1