2005.10.29 Saturday

花男 #02

私は、マンガ読んでから、ハッキリわかりやすい司派なので、なんでもかんでもカッコよく見えちゃうフィルター付きなんですけど、カッコ良かったですよね?

1話は、冷酷冷淡な暴れん坊部分だけを出してたけど、昨日は自分では好きという気持ちに気付いてないものの、ちょっとつくしが気になり出しちゃって、つくしをいじめていいのは俺だけ的になってて、でつくしが類の前で可愛く見えるのをプルプルして見てたり・・・・。ホントわかりやすいよ>司様 これが回を増すごとにもっとわかりやすくなると思うし、楽しみです

パーティの軍服もどきも良かったんではないですか? 私は好きです。類の服も、旬くん背が高いからカッコ良かったし・・・・ ただ、あのパーティ、エキストラの皆さんも居たんでしょうか? うんとフォーマルな皆様の中、ちょっと外出ついでに来ました・・・・って感じの方達もいて、いったいこれはどういう集まりなんだって思っちゃった

来週も、予告だけで期待大、とっても楽しみです。早く来週にならないかなぁ。

「花男 #02」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.10.29 Saturday

11月まで・・・・

お休みですか が使えない地域に行ってるのかなぁ? なんかお休み報告ニッキすら、慌ただしくバタバタ打ちましたって感じで、海外かどっかに出掛けるのに、もう本当に直前にとりあえず書いて慌てて出発・・・・って感じなのかなぁとか勝手に思ったんですけどねぇ。

お休みっていっても、ほんの数日って感じなんだし、旅行なのかお仕事なのかわからないけど、再開時にまた楽しい話しを一杯聞かせて貰えるのを楽しみに待ってます

「11月まで・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1