2005.10.31 Monday

パソコン

来月、新パソコンが我が家にやって来ます。今の家に引っ越す時に買ったパソコンも、もう使い始めて6年。(我が家の引っ越し=パソコン購入=嵐デビュー年という式が成り立ってるので、覚えやすいです

これでやっと、MP3に曲を入れる事が出来ます

ってか、もっと他にも色々出来るよねぇ なんかとっても楽しみです。がっ! その前に、また部屋&パソコン周辺の大掃除をしなきゃいけないので、それがちょっと面倒だったり・・・・

「パソコン」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1