2005.10.13 Thursday

携帯から試運転です

携帯からエントリーしようと作業しました。たぶんこれで出来るはずなんだけどなぁ。

-----

帰宅して、日没後の景色を撮りました。こうやって見ると、職場から撮ったのと角度が似てるかもしれない。時間的には30分位の差なんですけど、どーですか?

「携帯から試運転です」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.10.13 Thursday

職場のあるビルから

夕陽と雲の様子がすごくキレイだったので、仕事終わりに撮ってみました。だんだん日没が早くなると、なかなか家からはこんな景色を見られなくなっちゃうなぁ。ま、職場からの夕陽も家から見るのとドッコイなキレイさだから、これ見られるだけでも癒されるんだけどね

「職場のあるビルから」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.10.13 Thursday

来るなら来ると・・・・

言ってくれ

っていつも言ってるでしょう (いや多分、ニノカズくんには初めて言うような気がするけど・・・・

神戸に住んでる私でさえこんなに悔しいって事は、明石や西明石に住んでる方達はもっと地団駄踏んでる事でしょうね

あ、一つ、先に訂正するならば、日本のへそは西脇市です。
あと付け足すなら、明石は東経135度という日本標準時子午線上にあるって事を覚えておいてね。(ま、言い切り確定的な文章ではなかったので、多分そうじゃなかったっけ?って感じで書いたんだろうけど・・・・

で、西明石には新幹線の駅はあるけど、西明石ってひかり停まったかなぁ? 私が新神戸から西に向かうひかりに乗った時に西明石に停車した記憶がないんだけど か、今はほんの数本は停まるようになってんのかな? 東京からならのぞみで新大阪まで来てそこでこだまに乗り換える方が早いと思いますっ

ま、桃電による「明石といえば明石焼き」程度しか知らなくても、じゃ明石焼きくらいは食べて帰れたのかな? くだらないGロケでも、相ちゃんと一緒だし面白かったんじゃないのかな? 3時間もかけてわざわざ来てくれたんだから、明石焼きだけじゃなく美味しい物食べられてるといいんだけどなぁ。帰りは、駅弁なら「ひっぱりタコめし」とか? でも「あっちっちすき焼き弁当」もお勧めだよ あ、相ちゃんには神戸ワインと神戸牛の「神戸ワイン弁当」とか?

今日のニッキって事は昨日来たんだよね? もう帰っちゃってるのかなぁ? 自分の知ってる辺りまでロケに来てくれるのってなかなかないから、そこにいる2人を見るだけでもたぶんテンションはなはず。Gオンエア、楽しみに待ってます

「来るなら来ると・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.10.13 Thursday

櫻井農園

やっぱりダメだったみたいですね

私はもうずっと以前に、「たぶんそれってダメなんじゃないかな?」って思うシーンを見てて、こうなるのがわかってたみたいです

メロンとスイカの植え替えをした時。

前にN○Kの園芸教室みたいな番組をたまたま見た時にやってたんですけど、植え替え時には根っこの扱いに気を付けなきゃいけないみたいなんですよね。小さい鉢の中でも根を張り元気に育ってたのに、植え替え時にその根っこを切っちゃったり傷を付けちゃったりして、途端に元気がなくなっちゃう事があるみたいで、植え替えをする翔くんの作業を見てた時、何も考えずに土にスコップを入れて知らず知らずに根っこを切っちゃってるように見えてたんで、やばいんじゃないかなぁ?って

もちろんそれ以外の要因もあったとは思いますが、来年もまたチャレンジするらしいので、絵日記と共に楽しみにしてたいと思います

「櫻井農園」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1