2005.10.27 Thursday

終わっちゃった・・・・

今年のプロ野球も終わりましたねぇ まさかこんな勝敗であっけなく終わるとは思ってもいませんでした が終わったもんは終わったんです。負けたもんは仕方ない なんか以前の、負け倒してた頃を思い出し、懐かしさに浸ってみたりしてしまいました また来年頑張ろうっ

で、ロッテはおめでとうございます ロッテが勝てなかった時代、18連敗(だっけ?)した時、私は当時のグリーンスタジアムでその試合を見ていて、レフトにひっそり少人数の応援団が、それでもロッテを信じて懸命に応援している姿を見ていたので、感慨もひとしお。一緒に球場に行ってその光景を見ていた母と二人で、「あのロッテがこんなになって・・・・」と、それはそれで喜んでいます。

で私は、今日は仕事帰りに感謝セール開催中の神戸そごうに行くつもりで、阪神百貨店には土曜日に行こうと思ってます。(結局、それかいっ

「終わっちゃった・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.10.27 Thursday

プロモ

ーションビデオ。これまでもCD発売前、コレくらいの時期に撮ってたのかなぁ? なんか今回はいつになく、発表から発売まで短い気がするんだけど、気のせい?

・歌衣装
・人形がいっぱい出てくるんじゃないかな
・屋根で歌ったりしてますから
・へっへっへっへっ
・お楽しみにね

結局さぁ、これってさ・・・・、
続きを読む>>

「プロモ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1