2006.05.04 Thursday

オイスターバー (4/22)

先月上京した折、オイスターバーに行って来ました。
かつて嵐くん達がNYに行った際に食べに行ってたお店の第2号店なんだとか。
内装なども、NY本店を模しているらしいです。

んでもって「生ガキの食べ過ぎには注意してください」と書かれたメニューもなんのその、
レモン絞ってるだけなのに、なんて美味しいんだろうと食べまくりました
私、食べた生ガキの中では、カナダ産ステラベイが、さっぱりしてて一番好きでした

生ガキ以外にも、クラムチャウダーとか、カキフライのNYスタイルとか、
オイスターロックフェラーってのとか・・・・。あ、シーザーサラダもね。

NYに行かなきゃ食べられないと思ってたのが食べられて、
牡蠣好きの密かな夢が叶った気分です

また行きたいなぁ〜

「オイスターバー (4/22)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1