2006.05.18 Thursday

映画・・・・

嵐さんの映画、今朝のめざましでちょっくら流れましたね
60年代って設定から、「こんな感じ?」ってのは想像出来たけど、
やっぱりそういう時代の想像したようなアパートの1室でした。

岩手弁を話す人、関西弁を話す人・・・・。
他の人は?
あの一瞬だったけど、指導受けながらなのに彼の関西弁はちょとなんか違うような・・・・
ムズぅ〜って思っちゃった
イントネーションそのまま復唱してるようなのに、やっぱり違うものなのかなぁ?

キャプテンが、「楽しみにしててください」って言ってたので、
思いっきり楽しみにしてたいと思います

「映画・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1