2006.05.22 Monday

いつかなぁ?

チケットの当落確認、いつからでしょうね?
今年は初めて札幌コンに行く事にしたし、
それ以外は例年通り・・・・って感じですけど、
なんかワクワクしてるんですよねぇ

札幌は、往復共にバーゲンフェアで希望の便を無事予約出来ました
は、札幌で合流する人達と同じ所を、やっぱりバーゲンフェアのオプション?で予約。
当落はわかんないけど、札幌に関しては予約はすべて完了です。

他の土地は、まだそれ程焦んなくてもいいかなぁって、
あんまり真剣に予約してないんだけど平気かな?

どっちにしても早く当落確認して、いよいよ感を味わいたいなぁ

「いつかなぁ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1