2006.05.06 Saturday

あと2日かぁ

お休み、もうあと2日ですね
日程的な運にも恵まれ、良いお天気にも恵まれ、稀な連休だったわけですけど、
休んでしまうと次に仕事行くのが億劫になっちゃって、
休みももう終わっちゃうのかと思うと、思わず黄昏てしまいます

休み中、ゆっくり身体を休めてリフレッシュ出来たような気はします。
録りっぱなしだったHDDの整理も進み、あと一歩って感じ。
毎日、脳トレもやってます

でもまだ出来てない事もあるんだなぁ。

「あと2日かぁ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1