2006.05.11 Thursday

想像

また5人揃った姿をスクリーンで見られるなんて、
贅沢にもささやかな希望がまた1つ叶った気分・・・・。

で、時代が60年代、同じ場所で暮らす嵐くん

それぞれが貧乏で、夢に向かって頑張ってる頃、
きっとアパートにはお風呂なんてなくて、銭湯じゃないの?
って事は???

つい、想像が妄想となり、今から楽しみで仕方ありません。
是非ここは一つ、監督お願いします

「想像」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.05.11 Thursday

当たったーっ

C1000、今当たりました
大阪のライブが当たりましたぁ〜〜〜〜

何回チャレンジしたのか、皆さんも同じだと思いますが、
なんか今朝一瞬閃いて、「今っ!」って思う瞬間があり、
出勤前の準備よりもまずチャレンジと思ってやってたら、
見事にシュートが決まり、
Congratulation 
って表示されました。
(思わず画面保存しちゃった

今日は1日、いい日になりそうです

「当たったーっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1